ちび助のブログ

T.T.T オリジナル モモンガミルク 125g いちご味 ※ DHA 乳酸菌配合

ペットとご家族をつなぐ小動物&ペットグッズ、オリジナルペットフード販売のLife With Animal TINY TOT TAILのオリジナルモモンガミルクです。

獣医さんと共に開発し、成長期に欠かせない栄養素もたっぷり含んでいるので安心して与えることが出来ます。

◎ その他 「バナナ味」「野菜味」もご用意いたしております。

T.T.T オリジナル モモンガミルクはモモンガのみではなく多くの小動物の赤ちゃんにもご使用いただけます。(詳しくは商品に記載)

★ ご使用方法
約40℃のお湯でお好みの硬さにときスポイドまたは容器に入れ与えて下さい。
ミルクとして与える場合は水分を多め、離乳食として与える場合は水分を少なめにして与えて下さい。
しばらく経つととろみが出てきますので少し多めの水分でといていただくと良いです。
(味の種類によりスポイドが詰まる場合がございます。その場合は口径の広いスポイドかスプーンなどで与えて下さい)

成体がいつも食べている餌にふりかけると趣向性のUP、栄養強化などの効果があります。

■ 消費期限 製造月より1年間
※ 開封後は消費期限に関わらずお早めにお使い下さい。

モモンガミルクいちご味

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。